『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1083  Re: CLIO購入  2002/7/4 07:13
名前 フェイ  メール先 PAH02015@nifty.ne.jp
 少しずつ進行しております。

端子板が無いとやる気になれないので昔作ったものを
持ち出しました。専用の小型アンプも手配しています。

あとは、抵抗、コイル、コンデンサのコレクションが
大量に無いとできませんが、安価なもので定数の種類
だけそろえて特性を出しても聴感で間違えますので
(定数の合っている安価い素子より合ってない高価な
素子の方が音は良いと判断します)なかなか物が入用
です。

>クロス付近での落ち込みが出ていますが、
>CLIOで測定しながら修正して行けば追い込めると思います。

まずは、自分の力量を考えると、メインの3ウエイは
結果お〜らいで手持ちの素子でやっつけて、簡易な2
ウエイで徹底的にお勉強するのが現実的かと思います。

http:// homepage1.nifty.com/ fehi/
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]