FAQ (よくある質問と回答)

[ご注文関係] 
A0010

注文方法が良くわからない
ご注文は、インターネットによる一般的な販売方法と同じですが、
詳しくはこちらをご覧ください。→ [お買物の流れ] [注文方法のご説明]

 

A0020

電話で注文できないの?
できますが、お電話ですと送付先のご住所やお名前などを正確にメモできない場合がございます。その場合、商品が届かない可能性がありますので、無用のトラブルを避けるためにもできるだけ電子メールまたはFAXでご連絡いただいた方が良いと思います。

 

A0030

直接『試聴屋』に買いに行っても良い?
お近くにお住まいのお客様は直接いらしていただいてけっこうですが、一般のショップと違い、ただの事務所ですので、ご予約なしで突然いらしていただいた場合、仕入れなどで不在のことがあります。ほんの1時間前でもけっこうですので、事前にお電話いただき、在庫があるかどうかや、どのモデルを試聴したいなどのご要望をおっしゃっていただければ、できる限り対応させていただきます。不在の場合は、申し訳ございませんが改めてご連絡下さい。

 

A0040

支払方法は?
銀行振り込みでお願いしています。カード決済はまだ使用できません。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ [販売価格について]

 

A0050

値引きはないの?
ホームページに記載されている価格が販売価格になります。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ [販売価格について]

 

A0060

問い合わせはどうすれば?
こちらまでどうぞ。
まとめ買いや分割払いのご相談なども承ります。
初心者の方、女性の方もお気軽にご相談下さい。
全国どこでも送料無料でお送りしております。


会社名
有限会社タキオン 『試聴屋』
住 所
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-13-7 アヅマビル2F
電話番号
03-5296-9265
FAX番号
03-5296-9266
電子メールアドレス

 

A0070

まず試聴してから注文するかどうか決めたい
オーディオ製品ですから当然のことと思います。『試聴屋』までご連絡下さい。試聴機があればすぐにお送り致します。他のお客様が試聴中の場合は、戻りしだい送らせていただきますので、送り先のご住所とお名前、電話番号をお知らせ下さい。試聴機にキズを付けてしまったり、汚してしまった場合はその旨ご連絡いただければけっこうです。修理費用などは請求致しません。ただし、他のお客様がお待ちのことがありますので、返送期日はお守り下さい。試聴には費用はかかりませんが、返送時の送料だけご負担下さい。