クロネコヤマトの「@ペイメント」
2004.10.24


今すぐSATRIアンプが買えたらいいな・・・

と思ったことがあったら、このサービスはきっとあなたのお役に立ちます。

 SATRIアンプの高級モデルillusionや、エール音響のホーンのような高級品は高くてなかなかすぐには買えないですね。

 そんなとき、いちいちローンを組んだりせずに分割払いで買えるサービスがクロネコヤマトの@ペイメントサービスです。

 クロネコヤマトの@ペイメントサービスを使うと、ヤマトで配達できる30万円までの商品でしたらどれでもカードで一括・分割・リボ払いがご利用いただけます(30万円を越える商品をご注文の場合はご相談下さい)。

 使えるカードもVISA, MASTER, DC, UC, JCB, UFJ, AMEX, ダイナース, クレディセゾン, 日本信販(NICOS), イオンクレジットと、多くのカードでご利用いただけます。もちろん、カード手数料はかかりませんので、安価な商品にお使いいただくこともできます。

 @ペイメントサービスの詳しい説明はこちらをご覧下さい。

カード決済方法の違い

 これまでもVISA,Masterカードで決済することはできましたが、カードの種類が限られることと、分割払いができませんでした。今後、ヤマト便でお送りできる商品でしたら@ペイメントの方が簡単・便利です。

お問い合わせ

 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

E-Mail :
FAX : 03-5296-9266