大和屋コーヒー試飲セットプレゼント
2005.12.20


SATRIと音楽とコーヒーのハーモニー

 日頃のご愛顧に感謝し、炭火焙煎コーヒーで有名な大和屋の限定品をプレゼントします。オーディオにはコーヒーが付きものというくらい、オーディオとコーヒーは相性がいいですが、オーディオと同じくコーヒーも懲り出すとなかなか奥が深いです。おいしいコーヒーを飲みながら聴く音楽は一層いい音に聞こえます。

 私がいくつか飲んで見て気に入ったのが大和屋炭火焙煎コーヒーです。他のコーヒーにはないまろやかさとうまみが特徴です。今回は限定品で3種類ありますので、それぞれの味の違いを味わっていただければと思います。

 3種類を各1杯分(10g)ずつ計30gお送りします。グラインダーをお持ちの方は[豆]と、
ない方は[挽き]と指定して下さい。ペーパードリップでおいしく飲めます。

 大和屋の限定品ですので、なくなりしだい終了とさせていただきます。
味が気に入ってもっと欲しいときは、定番の炭火焙煎コーヒー各種が大和屋さんから買えますし、少量(1kg以下のご注文)でしたら弊社で取り寄せも致します。弊社からお送りするときは送料無料です。

 お申し込みは、メールで下記の事項をお知らせ下さい。

★コーヒープレゼントは終了致しました(2006.05.20)

お名前:
住所:
電話番号:
1.豆 2.挽き