SATRIアンプ用アッテネータAP-23発売
2003.10.09

  有限会社タキオン『試聴屋』は、200310月よりSATRIアンプ用アッテネータとして最高級品となるAP-23を発売致します。

 AP-23は、PCN社の精密巻線抵抗を片チャネルあたり23本、計46本使用した最高級アッテネータです。SATRIアンプ用のため、抵抗本数が一般アンプ用L-Padアッテネータの半分で済み、高価な精密巻線抵抗を使用しているにも関わらず低価格(約半額)になっています。

 音質は、これまでのアッテネータの中で最も癖が少なく素直です。その反面、ケーブル1本の音の違いにも敏感に反応するため、良い音源を使ってシステム全体の音をまとめ上げる能力が必要です。とにかく癖のない音が欲しい方にお勧め致します。新品で交換した当初の音は柔らかく、細かい音も出ませんが、23日のエージングで本来の音になります。

SATRIアンプユーザ様への特典
 今回の発売を記念し、既にSATRIアンプをお使いのお客様で、現在使用中のアッテネータとどれだけ音が違うか確認したいというお客様にお貸し出しサービスを致します。お送りするのは、テフロン単線ケーブル付きAP-23のみです。AP-23のリード線にはプラグが付いていますので、現在付いているアッテネータのプラグを抜いて差し替えるだけで音質が比較できます。この作業をご自分でできる方に限ります。この作業に伴って生じる事故・故障などの保証はできませんので、お客様の責任でできる場合にのみお申し込み下さい。お貸し出し期間は到着後1週間です。ご返送費用はお客様の負担でお願い致します。

 お申し込み先 :

 メールタイトル: AP-23注文書
 内容 : AP-23 x ○個注文します。
      送付先のご住所、お名前、電話番号

 ご自分で交換できるお客様にはAP-23のみお送り致します。弊社で交換を希望されるお客様は事前にご連絡いただいた後、弊社まで本体をお送り下さい。AP-23に交換してご返送致します。

 こちらのページもご覧ください。

 


AP-23 SATRIアンプ用巻線アッテネータ \105,000(税込)